亀梨和也くんへ質問

A:最近男の子っぼい服に憧れてきたんですが,カッコいい服どういうふうに選べばいいですが?

Q:カッコいい服かぁ。。。自分で選んだ気に入った服でいいんじあないがな。自分でとってカッコいい服ってそのシーズンによっても違うし、そのときの気分でも変わったりもするじぁない。もしオレが女の子だったら?
うーん 女の子だったらロンドンチックな感じのブリチィッシュスタイルとかいいかも。最近気になっている色は緑なんだけど、このごろ服って何を着たらいいかわからないんだよね。まだお正月モードから抜けてなくて、自分のなかのスイッチが入ってないみたい(笑)


田口淳之介くんへ質問

田口くんはよく大食いと聞きますが、一日どれくらい食べるんですが?

オレね、最近食欲がなくなったの。だからあんまりたべないよ。一番ピークだったのは2年前くらいかな、そのころは食べ物があればひたすら食べてた。最近は食べるのがイヤになったわけじぁなくて、まえまでが質より量だとしたら、今のオレは質を食べるようになってきたってことだと思う。ちょぅと大人になったよね。でも、今でもお寿司ならいくらでも食べられる。だって日本人ですから(笑)。ひとりでもおすし屋さんに行くよ。そんで高いものから順に食べてく(笑)。


上田龍也くんへ質問

私は今度合唱コンクールで伴奏をやることになったんですが、人前でピアノを弾くのが苦手です。たまに"ザ少年倶楽部"などでピアノを弾いている上田くんは緊張して弾けなくなることはありますか?また緊張しない方法があればぜひ教えてください!

オレ、ピアノ弾くのは大好きなんだけど、人前で弾くのは苦手なの。友達どうしで弾いたりするのは気楽で楽しいんだけど、コンサートとかになると緊張しちゃって外したりすろし。絶対に練習のようにうまくできないんだよね。でもべつにそれでいいんだよ。オレのピアノは曲作りのためにあるわけだから。でもこの子は合唱コンクールってことだから、きっと全学年の前とかでひくわけでしょ?これヤバイよ、緊張するよ。オレも緊張しちゃう人だからなんて言っていいか、。。。あぁ~かわいそうに(笑)



小龜部分:
問:最近非常喜對男孩子感覺的衣服,要怎麼選擇帥氣的呢?

答:帥氣的衣服啊。。自己選擇喜歡的衣服不就很好嗎?根據自身選擇衣服就好。根據季節的不同 當時的心情的變化(來選)。如果我是女孩子的話~
女孩子的話像倫敦發蜡(?)感覺的(某牌子?)就不錯啦.最近我喜歡的顏色是綠色不過也不太明白最近穿什么衣服好啊.正月還沒有過完(注:當時給雜誌拍照的時候還是在1月份),自己的開關好像也還沒有打開哦~(笑)


甜甜部分:
聽說田口君能吃很多啊,那麼一天會吃多少呢?

我啊,最近可是沒什么食欲啊.所以吃得不太多哦.在吃得最多的時候是大約2年前吧,那個時候只要有食物就會吃.最有無緣無故的不喜歡吃東西了,之前和吃的品質比起來更注重數量,不過我想現在我可能變得更注重吃的品質了.有些變得像大人了吧.但是就算是現在不管多少壽司也都可以吃下去呢.因為是日本人啦(笑).就算一個人也會去壽司店哦.會按照價錢從貴到便宜這麼吃哦.


妖精部分:
我要在這次的合唱比賽中用鋼琴伴奏,可是我很不擅長在很多人前彈琴.有時看"少年俱樂部"等節目的時候上田君也有緊張得彈鋼琴的時候嗎?還有如果有不再緊張的辦法請一定告訴我!

我雖然非常喜歡彈鋼琴,但在很多人前彈也不行啊.在朋友面前會輕鬆的彈奏會很開心,像演唱會基會變得緊張起來。絕不會像練習那樣彈得那么好。但是那樣也沒什么的啊。我是為了作曲才彈鋼琴的。但是這個孩子因為是合唱比賽這樣的場合,一定要在全年級這樣的類似地方演奏吧?這真得會不太妙會緊張吧。因為我也可以說是一個緊張的人。。。啊~很可憐啊(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yamap8451 的頭像
    yamap8451

    [★]生活中就是少不了日劇,, 

    yamap8451 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()