春季連續劇--鬼嫁日記 いい湯だな

火22 フジ ◎鬼嫁日記 いい湯だな --観月ありさ

日本報紙今天確定消息了﹐可是續集共演者竟然沒小池徹平的名字﹗為什麼突然被踢
出局了﹖﹖大失望﹗﹗

========
“鬼嫁”観月が帰ってくる!夫・ゴリは戦々恐々…フジ連ドラ
ゴリをコブラツイストで締め上げる観月ありさ。ゴリには、観月の姿がチェ・ホンマンに見えている?
 女優、観月ありさ(30)、ガレッジセール・ゴリ(34)の夫婦コンビで話題となったフジテレビ系連ドラ「鬼嫁日記」の続編「鬼嫁日記 いい湯だな」(火曜後10・0)が4月から放送される。

 ブログから人気となって単行本化され10万部を突破した小説が原作。今回も、ゴリをいじめ倒す観月の鬼嫁ぶりに注目が集まる。今度の舞台は、夫ゴリ(一馬)の実家の銭湯。母親が亡くなり、サラリーマンを辞めて実家の銭湯とマンションの家賃収入で生活していくことを決意した一馬だが、ここでもやはり早苗(観月)の鬼嫁ぶりは相変わらず。たたく、怒鳴る、プロレス技をかけるは当たり前。小心者、一馬の日常生活に安息の時間は戻ってこなかった。

 観月は「また3カ月間床に投げつけたり、踏みつけたりする生活が始まるんだなと思いました。設定自体は変わりますが、温かい家庭をアピールしていきたい」と笑顔で話した。

 だが、相手をするゴリは収録前の今から戦々恐々。「観月さんの目を見てください。いじめたいという気持ちであふれています。また3カ月、軍隊みたいな生活が始まります。身体は細いのに、パワーはチェ・ホンマン並みにあるんです」と、怖がっていた。

 共演は蛯原友里(27)、高知東生(42)、川島なお美(46)、野際陽子(71)ら。
  
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yamap8451 的頭像
    yamap8451

    [★]生活中就是少不了日劇,, 

    yamap8451 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()